第二回イベントレポート3

2017年08月24日

第二回イベントレポート3
同じ頃、日本軍は座学と訓練を行いました
ここでは翌日の攻撃に合わせて簡単な基礎知識と行動の確認をします

第二回イベントレポート3
攻撃のセオリーや役割などを勉強します

第二回イベントレポート3
第二回イベントレポート3
攻撃の一連の流れを学びます
事前に教育を受けることで以降の行動をスムーズにする狙いもあります

第二回イベントレポート3
座学が終わると次は実際に動いて訓練を行います

第二回イベントレポート3
伏せなど、翌日の攻撃にあわせて必要な動作を学びます

第二回イベントレポート3
第二回イベントレポート3
炎天下の中、皆さん真剣に動作を行います

第二回イベントレポート3
実際に分隊の中でも班や組に分かれて協力して前進していきます

第二回イベントレポート3
こうして基礎的な事を学ぶことはとても大切だと思います
攻撃、防御は一方では無く、両方学ぶことで理解が深まります
先の記事でも書きましたが、攻撃と防御のどちらもしっかりとしていて
初めて形になるものだと思っています

第二回イベントレポート3
第二回イベントレポート3
一通りの流れと動きを学び、いよいよ実際に行動を開始します
まずは攻撃を行う海兵隊の陣地を偵察に向かいました

次回へ続きます



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第二回イベントレポート2
第二回イベントレポート
サムズミリタリ屋様太平洋戦イベントへ行ってきました2016
閉会式
午後 状況開始
昼食
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第二回イベントレポート2 (2017-08-24 02:17)
 第二回イベントレポート (2017-08-01 00:08)
 サムズミリタリ屋様太平洋戦イベントへ行ってきました2016 (2017-04-25 00:45)
 閉会式 (2015-12-13 00:23)
 午後 状況開始 (2015-12-09 23:53)
 昼食 (2015-12-01 00:22)

Posted by 日米戦実行委員 at 02:18│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。