昼食

2015年12月01日

昼食
お昼ごはんの時間です
ミリタリーにかぎらず、ありとあらゆるシーンで
誰しもが待ち望む時間です

昼食
炊事班長から配食に当たっての注意事項などが伝達されます
計量などを間違えると全体に配食が行き渡らなかったり
ケンカの原因になったりするのでしっかりと行われます

昼食
配食の様子です
皆さん微笑を隠せません

昼食
飯盒に穴も開いていないようで一安心です

昼食
ご飯をめっちゃ盛られています

昼食
配食する人も楽しそうです

昼食
昼食
昼食
昼食
日本軍の配食は以上のように行われました



昼食
続いて米軍の配食です
米軍はレーションの支給が行われました
木箱を開けて物凄く苦悩していますが何があったのか気になってます

昼食
レーションをどんどん手渡ししていきます

昼食
コーヒーも合わせて支給されました

昼食
こぼしました

昼食
というわけでみんなで力を合わせて木箱を拭きます

昼食
今回の炊事場です
セーフティゾーンには屋根もテーブルもあったので
こちらでも大変助かりました

昼食
次回はいよいよ状況に入ります




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第二回イベントレポート3
第二回イベントレポート2
第二回イベントレポート
サムズミリタリ屋様太平洋戦イベントへ行ってきました2016
閉会式
午後 状況開始
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第二回イベントレポート3 (2017-08-24 02:18)
 第二回イベントレポート2 (2017-08-24 02:17)
 第二回イベントレポート (2017-08-01 00:08)
 サムズミリタリ屋様太平洋戦イベントへ行ってきました2016 (2017-04-25 00:45)
 閉会式 (2015-12-13 00:23)
 午後 状況開始 (2015-12-09 23:53)

Posted by 日米戦実行委員 at 00:22│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。